※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近の授乳回数は10〜13回で、1回の授乳時間は平均10〜15分程度です。母乳で育てているママさんの授乳回数や時間について知りたいですか?

最近、授乳回数、時間が増えてしまってます😣
暑くなってきてるしなど渇くかなとかぐずったりしたら少し抱っこしてから授乳しちゃってます💦

1日10回以上あげちゃってます😣
母乳で育ててるママさんの授乳回数どんな感じですか?
1回の授乳時間も知りたいです。

最近の授乳回数10〜13回、1回の授乳で平均10〜15分位です。

コメント

Py❤︎

1日5.6回です😀
1回6分ぐらいで満足するみたいです👶🏻

授乳は個人差がすごいありますもんね💦あまり気になさらず、赤ちゃんもママも幸せな時間になるといいですね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり5、6回くらいなんですね😣

    足りないわけとかではなさそうなんですが、勝手に喉乾いたかなとか思ってあげちゃってます😣

    授乳間隔はどれくらい空きますか?

    • 7月21日
  • Py❤︎

    Py❤︎

    夜中は飲まず、昼間は3.4時間毎です⭐️

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    うちの子も夜中はあまり起きず朝まで爆睡してくれ8時間近く空くこともありますがPyさんはどれくらい空きますか?

    • 7月21日
  • Py❤︎

    Py❤︎

    10時間はあいています👶🏻

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構空いてますね!

    • 7月21日
ままり

上の子は1日5回の、片乳5分ずつでした!
母乳がよく出ていたのでこれで満足だったみたいです☺️
頻回辛いかもしれませんがたまにはミルクに頼ってみてもいいと思います🥲💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり5回くらいなんですね😣
    母乳も足りないわけではなさそうなんですが、勝手に喉乾いたかなとか思ってあげちゃってます😣指しゃぶりも凄いので💦
    ミルクも考えたんですが、哺乳瓶を嫌がるので全然飲んでくれません🥲

    授乳間隔はどれくらい空きますか?

    • 7月21日