※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那が他の女性と頻繁にメールしていて、夜でも返信している状況について心配しています。結婚しているなら、そのようなやり取りは適切なのか疑問です。

既婚者なら、いくら相手から(女性)メールきても
そんなに返信しないもの?ですよね??
旦那は女性からメールくれば、すぐ返信しますし。
その女性と旦那はかなり遠い親戚で、
その女性は旦那の母親、私からしたら義理母さんとも
仲良しで、、。
つい最近では、旦那が女性に
「母親んちにミントあるから勝手にとってていいよ、次の休みに草刈りしちゃうから」
と、メールして、
そのあと何日かして、旦那は女性にメールで、
「今日母親んちの(実家)草刈りしてきたよーかなり疲れたよ」と報告メールしてました。
そんなメールいる⁉︎と思いましたが。
そのあともずっとメールしていて。
夜も女性からメールくれば返信…。
このときだけでなく、くれば返信…。夜でも返信。
ほかには、女性から手作りお菓子をもらったり、
誕生日にも、手作りお菓子をもらい、
旦那は「うれしいよ。プレゼント考えてくれた気持ちもうれしい」とか返信したり。
「食べるのもったいないから今日は見るだけ、ゆっくり食べるね。」とか。
ほとんど旦那からメールはしませんが、(たまーにするくらい)女性からメールくればすぐ返信して、寝るまでメールしてます。
これっておかしい、ですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

返す人なんていっぱいいますよーだから不倫やら浮気やら成り立つのかと

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですかね。
    1時間も、ラリー状態で、メールしてますか?💦

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌な相手ならあるかと

    • 7月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    嫌な相手なら?
    嫌な相手とずっとメールするんですか?💦

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌じゃない相手ならでした

    • 7月21日
deleted user

無駄に優しすぎるか、多少なりとも下心というか女として見ているかのどちらかかなと思います!どちらでもなければそんなに無駄な話で長いこと連絡取ることは無いかなって思います!