※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

泉大津市周辺のおすすめ産婦人科、先生を教えてください。総合病院がいいです。泉大津市立病院か和泉府中病院を検討中。ベテランで優しい先生が希望です。

大阪府泉大津市または近辺でおすすめの産婦人科、おすすめの先生いてますでしょうか。できれば総合病院がよく、泉大津市立病院か和泉府中病院検討してます。どの先生がいいのかよくわかりません。できればベテランで優しい先生がいいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

分娩される病院をお探しでしょうか?
数回泉大津で検診行きましたが、私が行った時は男の先生でした!優しそうな先生でしたが自分で先生を選べるような感じではなかったです😅
私自身分娩は別のところで予定していますが
泉大津は個室料金別途みたいで分娩費用高い印象でした。
泉大津市民なら安いみたいですが、府中病院は全室個室ってそこで出産した友達が言ってましたよ😊

• はる

はる

お答えありがとうございます☺️
    出産は実家の別の県での予定でして妊婦健診だけの予定です。
    自分でその先生の日にちを予約していくという形ではないのですかね。毎回担当は同じ先生でしたか??

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検診だけなんですね!
    泉大津での検診は2回だけだったんですが同じ先生でした!

• 7月21日
  • はる

はる

ありがとうございます。
    参考になりました☺️

• 7月22日
くま

10日前の投稿に失礼します。
不要であれば返信などは大丈夫です🙆‍♀️

現在泉大津市立病院受診してます。
ベテラン先生ですぐ答えてくれるのは西尾先生だと思います🙆‍♀️
切迫早産で救急受診した時に親身にしてくれたのは比較的若めの和田先生でした🥰(男性です)
和田先生は超音波入れる時が少し痛かったなぁという印象です🥲
電話で予約する時に先生の名前を言うか受診時に自分に合った先生を見つけたいと言うと変えてくれたりしますよ🙆‍♀️

市立病院の近くの清水レディースクリニックの先生も元々は泉大津市立病院でベテラン先生ですよ🙆‍♀️
ラフで接しやすい印象です🥰

• はる

はる

とてもご親切にありがとうございます🙇‍♀️✨✨
    私も西尾先生いいと聞きましてただ新患者受付してるか分からないみたいで聞いてみようとおまいます❤︎中川先生はご存知ですか??
    詳しくありがたいです🥹ありがとうございますー!!!!

• 7月31日
  • くま

くま

中川先生は週が合わなくて唯一あったことがない先生なんです🥲🥲
    お力になれず申し訳ないです🥲

• 8月1日
  • はる

はる

いえいえ、助かりました☺️
    ありがとうございますー«٩(*´ ꒳ `*)۶»

• 8月1日
やました

令和元年に府中病院で出産しましたがオススメできません。
女医の先生はキツい人が多いし、助産師も新人さんなら優しい人が多いですが、中堅以降になってくるとキツい人、意地悪な人が多いです。
陣痛がきて吐いた時にイラつかれてモノに当たられたり、教えられた事をスンナリできないとイラつかれて怒鳴られました。
不器用な私も悪いとは思いますが、そんな人がすごく多くてトラウマになりました。
キレイだし、個室でご飯も美味しいので、
器用で誰とでも仲良くなれるタイプなら府中病院でも大丈夫かと思います。

• はる

はる

ありがとうございます😭
    そうなんですね(´・_・`)
    キツイ感じが苦手なので府中病院辞めておきます🏥参考になりました\( ˆoˆ )/ありがとうございました😊

• 7月24日