※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
妊娠・出産

36w5dの初マタがNSTを受けた際、張りがなく内診で出血があり、子宮頸管は2.5mm。生理痛みたいな痛みもある。同様の経験をした方の出産時期について知りたい。

36w5d の初マタです!
今日初のNSTをしました。
全く張りが見られなくて 内診ではグリグリしてもらって即出血がナプキンに着いてました。
子宮頸管は 2.5mmだそうです。
子宮口?は何も言われませんでした。沢山動いてねと言われました。

昨日は 生理痛みたいな痛みが酷く続きました。

この似てる感じで2.5mmで 皆さんどのくらいで産まれたとかありますか?
状況似てる方や 色々なんでもいいので聞きたいです🥲

コメント

ちゃむ

36wでもう内診グリグリは早いですね!
私は39wに入って内診グリグリして、その夕方から生理痛のような腰の痛みがあり、翌日前駆陣痛、翌々日に産まれました!

• yy

yy

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨

早いんですね!
    おしるしなどありましたか??😥

• 7月21日
  • ちゃむ

ちゃむ

おしるしはピンクのおりものが前駆陣痛中に2,3回ありました!
    でも、産まれる1週間半前くらいからたまに透明の排卵の時に出るようなおりものもありました💡

• 7月21日
コロ

2.5cmなのにグリグリされたんですか?そのまま順調に経過しそうですけどねー。私は36wのときはまだ4〜5cmあったと思います😂

私は予定日ちょうどにグリグリしてもらい、それからおしるしや前駆陣痛のようなものがありましたが、産まれたのは6日後でしたー🥳

• yy

yy

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    2.5cmは 普通ではないのですかね?

前駆陣痛は やっぱり張りはずっとありましたか??
    張りがない生理痛のような痛みだけでは前駆陣痛ではないのでしょうか😥

• 7月21日