※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEの送り方教えて欲しいです💦コミュニティセンターや子育て支援センタ…

LINEの送り方教えて欲しいです💦

コミュニティセンターや子育て支援センターでLINE交換したママさんとどうやって仲良くなりましたか??

帰り際に私から勇気出して声かけてして、LINE交換したんですが、宜しくお願いしますLINEの後どんなやり取りは終わりました。

今後はどんな感じで連絡をしたらいいかわかりません💦
ちなみに月齢近く、家もかなり近い人でした!

あんまり馴れ馴れしいのも嫌だろうし難しいです😥

コメント

deleted user

こんにちは!
つぎコミニュティセンターいつ行かれますか?✨

と連絡してみても良いのではないでしょうか😊