※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

イライラが続いて辛いです。ストレスでハゲるのではないかと心配。生理前でイライラが増し、子供に冷たくなったり、感情が乱れて疲れます。漢方などで改善できるか悩んでいます。周りのママさんはどうやって乗り越えているのか知りたいです。

イライラしすぎてどうにかなりそうです。ストレスでハゲるんではないかと思うくらいです。生理前なのでそれもあるとは思うんですが😞
世の中のママさん本当みんな頑張ってますよね。。子供は可愛いしそれは当たり前だけど生理前などでイライラし始まるとちょっとのことでイラッとして子供に冷たくしてしまうしひどいこと言ってしまったり。イライラしすぎて一人で泣けてきたり。感情が忙しくて疲れます。
大好きな甘いもの食べたりドラマ見たりしてもイライラというかもやっとした感情は取れません。漢方など処方してもらった方が良いのでしょうか。みなさんどうやって気持ち切り替えて日々頑張れてるのでしょうか😭なんだかもう疲れてしまって。。どこか一人で遠くに行ってぼーっとしたいです。子供にイライラしないママさんっているんですか😭仏のような広い心を持てるようになりたいです。

コメント

分かります!😭

私も生理前にどうしてもイライラしてしまったり、感情を上手く扱いきれなくて、普段だったら何ともない事で子どもたちに強く言ってしまいます😂

その度に後悔するし、子どもたちにも悲しい思いさせてしまうし、本当嫌になりますよね😭
私も広い心の毎日笑顔の絶えないようなママになりたいです😭

あまりに共感しすぎてコメントしましたが、何の解決にもなってなくてすみません💦

• ママリ

ママリ

共感して下さってありがとうございます😔
    本当にこのイライラなんとかしたいです泣
    お互いお疲れ様です😢

• 7月21日