※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか
家族・旦那

遅くても21時には帰宅される方(旦那さんで可)や、フルに近いリモートが…

遅くても21時には帰宅される方(旦那さんで可)や、
フルに近いリモートが可の方は
どんな職業ですか?

コメント

平日遅くても19時前には帰ってきます!大体18時頃です!公務員です!

はじめてのママリ🔰

関係 IT関係障害対応などやってます
9時18時フルリモート

なな

銀行員です。
20時頃には帰ってきます。

はじめてのママリ🔰

旦那さん毎日18時帰宅 公務員
わたし毎日8:00-16:30フルタイム在宅勤務 大手メーカー マーケティング職

• なのか

なのか

コメントありがとうございます。
    お勤めのメーカーでは、多忙部署や時期でだいたいどれくらいの帰宅になっているとかお答え可能でしょうか🙇‍♀
    夫が大手物流の営業をしていますが、平均22時みたいな感じです。。

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本5時〜22時までのフレックスタイム制なので、残業が無理なときは朝5時〜在宅勤務で調整できます。
    取引先がある営業担当も、取引先との商談は遅くても18時終了です。

• 7月21日
  • なのか

なのか

5時から!そういう幅、柔軟性あるのいいですね✨
    定時以降の打ち合わせや新しい仕事を振らないなど浸透してほしいです。。

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。なので私も残業はできないので繁忙期は朝5時にPC開いて仕事して、6時半に中断して子供たち起こして朝食つくって…8時再開とかで調整してます😊

• 7月21日
  • なのか

なのか

中断も可能なんですね🥺
    一旦定時とかで帰ってきてせめてお風呂だけでも手伝ってもらって残務あれば在宅で、みたいなことできたらいいのにと思います😅

• 7月21日
なのか

まとめての返信すみません🙇‍♀
参考になります!
ありがとうございます😊
また、更にお聞きしたい方への個別返信ご容赦ください🙏