※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

22歳ネイリストの友達の誕生日プレゼント何がいいと思いますか?🥺化粧品…

22歳ネイリストの友達の誕生日プレゼント何がいいと思いますか?🥺化粧品はmacとかを使うイメージでLUSHとか香水とかも好きなのですが、多分たくさん持ってるだろうし、好みがあるので難しくて😭1万円くらいで考えてます🙇

コメント

はじめてのママリ

Dior のハンドクリームとかどうですか?
凄く良い香りでしたよ〜!
ネイリストさんなら手元見られることも多いかと思うので 💅
ハンドクリームだけだと1万には遠いので
あと何か付けることになると思いますが… 💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ハンドクリームめっちゃ良いです!!
    あんまりデパコス詳しくないので助かります😂💦

• 7月21日
いちご

30歳前までネイリストしてました☺️
化粧品や保湿系はこだわりあるので、せっかく予算が多めなのでジェラピケとか可愛い部屋着とか可愛い化粧品入れるポーチとか毎日使うけど可愛いとテンションあがるものとか嬉しかったです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど、ポーチもアリですね!!ジェラピケ嫌いな女子いないですよね😂💓
    ありがとうございます!

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

ビュリーのbodyクリームとかおしゃれでいいですよ🫶アロマキャンドルとかもあってオシャレです🤭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べましたー!めっちゃパッケージ可愛いです💓ありがとうございます😊

• 7月25日