※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

11ヶ月の男の子が白いドロドロしたものが混ざった便を出したが、元気。異常かどうか病院に行くべきか悩んでいる。

閲覧に注意してください。
コメント欄に便の写真を載せてます。
11ヶ月の男の子で、母乳を飲んで
3食、離乳食を食べています。
昨日の夜と今日の朝に便が出たのですが
便の中に白いドロドロしたものが
混ざっていました。
これはどこかに異常が起きてるのでしょうか?
本人はいつもと変わらず元気なのですが
病院に行こうか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらが便の写真です。

はじめてのママリ🔰

粘膜みたいなものでしょうか??
うちの子も1歳過ぎに出たことあります😖💦💦💦
もう少し量は少なかったのですが心配だったので病院に電話したところ血が混ざってるとかじゃないなら…とは言われました💦
ただ確実に大丈夫だとは言い切れないので、電話だけでもしてみて聞いてみるといいかと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり私も量が多いのと
    頻繁に混ざっているので、
    心配になり
    今日、
    小児科に行ってきました💦
    少し胃腸が弱ってるようで
    様子見てあげてくださいとの
    事でした。

    回答ありがとうございました❤️

    • 7月22日