※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま◎
妊娠・出産

利根中央病院での出産を考えています。出産に必要な準備や持ち物についてアドバイスをいただけますか?

利根中央病院で出産を考えております。
利根中で出産された方、これはあっまから準備しなくて良かったよ!とかこれは絶対持ってたった方がいい!!とかはありますか?(;;)

コメント

デブ美

延長コードとシャワー浴びた時の足マット代わりになるタオルです。
ベッドの位置とコンセントの位置の関係でスマホの充電するのに延長必須でした。
あと、お部屋にシャワー付いてて自由に浴びれるのですが、出たところに濡れた足をあげるお風呂マットの代わりになる物も必要です。
ご飯は美味しいので、ふりかけとかは必要ないし、お箸も毎回ついてくるので必要ないですよ。

• デブ美

デブ美

あと、ボックスティッシュ。
    意外と使いました。

• 7月21日
  • たま◎

たま◎

延長コード!めちゃくちゃながい充電コードあるんですけどそれで十分ですかね?(^-^;
    お風呂マット!考えてませんでした!ありがとうございます😆

• 7月21日
  • デブ美

デブ美

1mの延長コード持って行ってました🤣
    お風呂マット、大事です笑っ
    シャワー出たら、すぐトイレ🚽なので…😅
    出産、頑張ってくださいね♪
    助産師さん皆んな優しいので、安心して産めますよ😌

• 7月21日