※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

股関節?パンツのゴムが当たる部分に定期的にしこりができます。1センチ…

股関節?パンツのゴムが当たる部分に定期的にしこりができます。
1センチくらいになって痛いんですけど日が経つとニキビくらいのサイズになって痛みは無くなります。
ニキビサイズのしこりは完全にはなくならず、それがたまに大きくなって痛くなる感じです。

なんでだろうと思いつつは病院などにはいってないのですが、同じような経験ある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

粉瘤ですかね?😥😭💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてみたら確かに当てはまってました!鼠蹊部、左右に1箇所づつあるんですよね。
    病院は必須ではないんでしょうか?

    • 7月21日