※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

7週の妊娠で、鮮血と腹痛があり、胎嚢のみで心拍確認できず。病院に連絡すべきか、朝まで待つべきか悩んでいます。

推定7週です。夜〜鮮血が増え、腹痛が強くなってきてます。
茶オリが月曜日くらいからあり、火曜日に受診しましたが、胎嚢のみで心拍確認はできてません。成長が遅いと言われてます。
心拍が確認できてないし、きっとどうすることもできないとは思いますが…
この時間ですが病院に連絡した方が良いのでしょうか?
朝まで待ってみて良いのでしょうか?どうしたら良いか迷ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

不安ですね。
私も7週前後で出血しました。
胎嚢確認後のため子宮外妊娠の可能性がないと思うので、腹痛が耐えられない、大量出血(生理2日以上)が続く様でなければ、朝まで様子を見るしかないかなと思います。
お大事になさってください。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。朝イチで受診して様子見になりました。

• 7月21日
るな

連絡して指示を仰いだら安心できるかな?と思いました😊
あした来てね、といわれるか今から来てね、と言われるか、それを聞くだけでちがうかなぁと思いました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。横になってたら良くなってきたので朝まで様子みました

• 7月21日