※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在実家に里帰り中でお盆に家に戻る予定です。今日、用事があり、1ヶ月…

現在実家に里帰り中でお盆に家に戻る予定です。
今日、用事があり、1ヶ月ぶりに家に一時帰宅したのですが、ダイニングテーブルの片隅に旦那が置いたであろう色々な書類が。ひとつずつ見ていくと、遠方に住んでいる旦那の祖母から次女の出産祝いを頂いていることが分かりました。
頂いていたことを旦那から一切聞いていないし、隠すように置いていたので腹が立ちました😡
「いつ届いたの?」と聞くと「知らん。いつのまにか来てたわ」と、、、😡
お礼の電話もしなければいけないし、内祝いの品も準備しなければいけないのに何で言わないのか、、

さらにその書類の中に仕事の同期の結婚式の招待状がありました。 8/5と書いており、これも旦那に「結婚式の見たけど行くの?」と聞くと「あーうん行くよ」と、、
里帰り中だから言わなくてもいいやと思ってるのか知りませんが普通妻である私に一言いいませんか?😂💢 笑
コロナがまた増えてるので、正直言うとキャンセルしてほしいのですが、言うと絶対「何が何でも行く」と言うと思ったので「帰ってきたらちゃんとPCR検査してよね」と言いました すると「あぁ、、うん」と不機嫌に

呆れました🙄笑

コメント