※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
妊娠・出産

40w3dの経産婦が心配です。明日の健診で進展がなければ計画分娩になるかもしれません。

40w3dの経産婦です!
産まれません!笑
産まれてくる気配も予兆もありません!笑
明日健診ですが、前回の健診の時と同じように頭下がってなくて子宮口も開いてきてなければ、1人目の時同様週末様子見ての月曜日から計画分娩に切り替えで入院になる気がしてなりません…😢
フルコースはもう勘弁してくれえええ

コメント

山本

産まれないですか😆
うちも
41w2d
40w6d
40w5d

だったので分かりますよー!お一人目も超過なんですね、「もうっ、うちの子はー🤭」と諦めましょう😆
三人目は唯一、産まれる6時間前の健診で「3センチ開いてる」と言われ……めちゃ感動しました(笑)😍

産むの大変ですが楽しみですね🥰ファイトー!

• わんこ

わんこ

やっぱり上の子超過すると下の子も超過する傾向にあるんですかね🤣
    1人目は41w3dでした🤣
    羊水の限界がきていないなら、もうあとは流れに身を任せようと思います👏✨

なるべく大きくなりすぎないうちに出てきておくれ〜と念を送りつつ気長に待ちたいと思います🤣💞

• 7月20日