※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

人工授精後、エコーで胎嚢が確認できず不安。5週目で黒い点は何?経験者いますか?

胎嚢確認について

人工授精を行い、陽性がでたのでクリニックに行きました。エコーで素人の私がみても黒い点のようなものがあり、サイズを測ったりしていましたが診察では「胎嚢も赤ちゃんも見られません、また受診してください」と言われてしまい…。(画面上では2.9ミリと表示されていました)5週0日らしく、早いのは承知の上なのですが、黒い点はなんだったのかすごく気になります…。質問しようとしても冷たい担当の方だったのでなかなか聞けず…。やっぱりはっきりとわからないと説明ってされないんですかね。不安だけが残ってしまいました。
同じような経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

まだ小さすぎてその黒い点が胎嚢かどうか判断出来ませんてことじゃないですかね??😳

ママリ🔰

5週1日のエコー写真です
白いモヤが厚くなった子宮内膜、黒い空洞が胎嚢と言われました。
次受診したときに分かるといいですね。