※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理周期が早い方で妊娠した経験ありますか?排卵日やタイミングについて教えてください。

生理周期が早い方、普通に妊娠できましたか?
わたしは初潮から生理周期が23〜25日です😅
子供は二人いて、二人とも不妊治療をしました。
いろいろ調べたんですが主人もわたしも特に問題がなく原因は分かりませんでした🥲
三人目できたらほしいな〜と思っていて妊活初めて2年半くらいになるのですがなかなかできません😅
三人目は不妊治療はするつもりなく、自然に任せたいと思っているのですが年齢的にも今年で妊活やめないといけないです😢
タイミングは今までの不妊治療の経験上多分合ってるのではないかなと思っています!
12日目くらいが排卵です!
同じように生理周期が早い方いたらすぐ妊娠できたのか教えてください☺️

コメント

✩sea✩

私も生理周期25~26日で(時々24日とかで来る時もあります)、恐らく排卵も12日前後だと思います。
3人とも、子作りをした(中出し)をした月だけで妊娠してます( ᵕᴗᵕ )

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!それはすごい😳💗生理周期と妊娠のしやすさは関係ないのですね☺️

• 7月20日
ちゃー

私も生理周期が23〜25日、12日目くらいに排卵で、1人目は3周期目、2人目は6周期目で出来ました!
2人目はいつもより排卵早まって、10日目に排卵の周期でした😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    生理周期が早いからと言って妊娠しにくいわけじゃないのですね!
    じゃあ旦那とわたしの相性とか何かしらの原因があるのかもしれないですね😅

• 7月20日