※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれさんさん
お出かけ

長野県長野市で赤ちゃん連れでオススメのランチ食べれるところあったら…

長野県長野市で赤ちゃん連れでオススメのランチ食べれるところあったら知りたいです!!できれば、個室、座敷席あり、カーテン等の仕切りがあれば嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

コメント

ぺちーの

ぱっと思いついたのは
ベビーフェイスです!

この前大人2人で行ったら
お子さん連れの方達が
沢山いましたよ( ˆoˆ )/

• くれさんさん

くれさんさん

検索してみました!
    いい感じですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    地元に帰ったら行こうと思います♥

• 12月4日
ゆかまま

長野市在住の者です。
大豆島のビッグビーンズは個室になってますし、DVDも貸してくれます。
あとは、コートダジュールなどのカラオケも個室でkidsルームもあるしオススメです。
南バイパスのかりん亭もオススメですね✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧

• くれさんさん

くれさんさん

ビックビーンズ予約しました\( ´ω` )/元気すぎる男の子なので、個室有難いです♥//
    ダジュールも機会があれば行ってみます!!

• 12月4日
mama

支援センターで先輩ママさんに教えてもらったのですが犀北館(さいほくかん)というホテルでランチよかったですよ!和食、洋食、中華のお店ありますが和食なら個室ありました!料金は1000円位〜でした。
子供の月齢に合わせた離乳食も無料でつけてくれます。授乳室も完備でしたよ(*^^*)

• くれさんさん

くれさんさん

犀北館ランチ高いイメージでした!
    離乳食も無料でなんて魅力的ですね(^-^)
    機会があれば行ってみようと思います♥//

• 12月4日