※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ♡
妊活

【低温期が…⠀】基礎体温載せてます!前周期ではルトラールを飲んでて飲み…

【低温期が…⠀】
基礎体温載せてます!
前周期ではルトラールを飲んでて
飲み終わって5日で生理が来ました。
副作用で生理が長引いたのと(きっちり7日目まで大量出血)、
生理中も体温高めだな~って思ったんですけど
生理終わってもちょっと高めです。
いつもは36.3~36.6ぐらいです。
低温期でこの基礎体温だとやっぱり卵子の質は落ちますでしょうか😭😭

その後卵胞が結構成長してたので
hcg注射を打ってもらったので
今周期の排卵日は確定してます!
排卵して高温期に入ってから一応二層には
なってるかな??って感じですが
まだ6日目なのでなんとも言えません😭😭

ちなみにD10で卵胞20mm 内膜5mmで
内膜が薄いのでプレマリンを処方してもらいました。
内膜厚くなってないかな~~~🥹🥹

やっぱり今周期も望み薄そうですね…😭😭

コメント