※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

子供が古傷を触るのが気持ち悪くて困っています。どうやって止めさせるか悩んでいます。

お腹に古傷があるのですが皮膚がそこだけ違っていて
子供(5歳)が撫で回してきたり、指でなぞってきたりして気持ち悪いです。
本当に何回もやめて、とお願いしたり怒ったりしてるのですが少したつとすぐに撫で回してきます。
触り方が本当に気持ち悪くて…
まだ小さいうちは我慢できたのですが年が大きくなるにつれて気持ち悪さが増してきて怒鳴ったり突き飛ばしたりしてします。
子育て支援みたいなのにも相談したのですが
インナーに何か縫い付けてそこにボタンなどをつけてそっちを触っててもらいましょう、と言われてやってみても全く見向きもしません。
どうしたらやめてくれるんでしょうか。5歳の子供が注意してもしつこく触ってくるので一緒にいるのも嫌になります。

コメント

maimai

あー、わかります
フェチなんですかね( ˊᵕˋ ;)
うちも娘が耳たぶやおしり
息子がお腹の妊娠線や二の腕など
気持ち悪くなってきますよね😭
やめてと言ってもやめないし
寝てる時とかものすごくストレス

• あや

あや

なるほどフェチですか…
    普段触られないところをピンポイントで触るから余計気持ち悪いんですよね…
    寝てる時とか本当わかります😭

• 7月20日