※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしはるharupei
妊娠・出産

現在35週3日の妊婦です。最近夕方から夜にかけてお腹が強く張るようになり、前駆陣痛か心配です。同じ経験をした方のアドバイスを聞きたいです。

一人目を31wで早産し、只今二人目を妊娠中で35w3dの者です。

今回は いまのところ順調なのですが、2,3日前から夕方から夜にかけてお腹が強く張るようになりました。

これが前駆陣痛でしょうか?

まだ正産期まで日にちがあるので、前駆陣痛から 本陣痛につながってしまわないか不安です😥

同じような方の経験をお聞きしたいです。

コメント

ジャンジャン

今日で35w5dになります。

私も夕方から夜にかけてお腹の張り、強くなります。
もう子宮口拡大してておしるしも昨日ありましたが、本陣痛にはなっていません!

出産は十人十色と言いますから安心材料にはならないかもですが、参考までに♥

お互い正産期まで持ちますように♥

• よしはるharupei

よしはるharupei

同じような方がいて少し安心しました😊

ありがとうございます✨

• 12月3日
エミなる

私も今まさに生理痛のような痛みに耐えてます。一時間に結構痛みがくるので夜中不安です。
おそらく前駆陣痛だと思うんですが嫌ですよね。この痛み。
前回は痛みが強くなって長かったので病院行ったら即入院でしたから不安です。

• よしはるharupei

よしはるharupei

そうなんですね。入院は避けたいですが、もし入院になっても数日間…
    私も正産期までは気をつけようと思います(>_<)

• 12月3日