※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの匂いについて、ミルクの匂いがしない理由について疑問があります。母乳の成分が関係しているのか、ミルクをあげていないからなのか気になります。

赤ちゃん、ミルクの匂いしますか??🤔友達や親戚から赤ちゃんは甘いミルクのような匂いしていい匂い〜💕と聞いていたので楽しみにしてたのですが、
うちの子全くしません💦
母乳の成分が薄いとか?ミルクあげてないと匂わないのかな?
くだらないですが、ふと疑問に思いました😅

コメント

てるてる坊主

自分の子ってあんまり分からないんだと思います!
人の子だといいにおい〜!!ってなりますが我が子ならないです🤣笑

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ばぁばにも、この子ミルクの匂いしないね〜って言われました😅そっから気になって気になって笑
    もしかしたら、ばぁばもよく会ってるかは、慣れてるのかもですね🤔

    • 7月20日
deleted user

私も期待してたんですが、うちの子は3人ともしなかったです🤣
なんなら醤油煎餅の匂いでした。笑

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    不思議ですよね…
    私のおっぱいが薄いのかと心配になります😅
    醤油煎餅🍘💕笑
    なんだか可愛いです😍
    臭いわけじゃないんですが、耳がほんのり匂うので耳の穴に鼻入れてよく匂います🤣

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

🍼と母乳の匂いします👶
私もよく母乳の匂いすると言われます😂

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    いいなぁ💕
    羨ましいです☺️

    • 7月20日
きき

一人目は甘くていい匂いでした!
二人目は全く甘い匂いしないし、男臭かったです笑
あの匂いがまた嗅げると思っていたんですけどね〜😇

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    赤ちゃんによるんですね〜🤔

    • 7月20日