※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-10
子育て・グッズ

寝返りができるようになり、ベビーサークルを買うか悩んでいます。アパートの狭さや価値について考え中です。アドバイスをお願いします。

寝返りをするようになり、目が離せなくなってきました🤣寝返り返りもたまにして、いつの間にかあれ?って場所にいます。

ベビーサークルを買うか悩んでいます😹
↓のを買うか検討中です。

①アパートで狭いため、掃除がしにくくならないか🤣
②値段の価値があるのか🤣

など悩み中です。
これがいいよ!など、教えていただけたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも寝返りが早くすぐずり這い始めたので買わなくてよかったと思ってます💦
うちもマンション狭いので目が届きやすいので…
今のところ通せんぼだけ一つあってそれで十分です!

• yu-10

yu-10

通せんぼってものがあるんですね✨探してみます😊

• 7月20日
日月

すぐ乗り越えられるようになるので、柵型の方がオススメです😊

ママリ

すぐ使わなくなると思います😵ズリバイ、ハイハイ、伝い歩き、とあっという間に行動範囲が広がるので狭いサークル内に入れておくのが可哀想になり(ケージに入ってるペットみたいに見えて)買ったけど使いませんでした🥲

3-613&7-113

ずり這い・はいはい・掴まり立ち・伝い歩きなどするようになったら、即脱走すると思います💦活躍期間短そうなので私なら買いません。

はじめてのママリ🔰

ハイハイが始まったら写真のようなサークルは要らなくなると思います。
簡単に乗り越えられるので😅
私だったら買いません!