※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産の39wで前期破水し、赤ちゃんが降りてこず、子宮口が1cm。赤ちゃんを降ろす方法を知りたいです。

39wの初マタです。
今朝、チョロチョロという前期破水をして入院になったのですが、赤ちゃんが全然降りてきません。子宮口も1cmくらいで。
赤ちゃんが、降りてくるために効果があるものとか教えて頂きたいです。

コメント

ikumiii

立って歩く事だと言われて、ずっと立ってました。
階段を登って降りたり スクワットしたり、私の場合破水してすぐ促進剤使ってそれでも降りて来なくて させられました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。私もなるべく立つようにしたいと思います

• 7月20日
89

階段昇降、スクワット、雑巾掛け等四つん這い、などと言われました。

がんばってください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!スクワットと階段昇降なら入院中も出来そうです。やってみます

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

スクワットしてました!
あとは足湯しようね〜って言われて足湯したらお産進みました!
あと少しですね!頑張ってください💖💖💖💖💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足湯!!いいですね。、私も身体とか暖めようと思います

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足首を温めるとお産進むからね〜って助産師さんに言われました!
    無事に出産出来ますように🍀

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足首がキーワードなんですね!!!温めておこうと思います

• 7月20日
三つ葉

破水してるのに、赤ちゃん降りてこないし陣痛弱まるし…っていう時に、助産師さんに言われて四つん這いになったら急に進みました!

頑張ってください🥺💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

四つん這い!!!ありがとうございます。やってみます

• 7月20日