※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえか(30)
お出かけ

7月30日土曜日に横浜アンパンマンこどもミュージアムに行く予定です。チ…

7月30日土曜日に横浜アンパンマンこどもミュージアムに行く予定です。

チケットはインターネットで購入して行くと思うのですが、休日のチケットって早く購入しないとすぐ売り切れますか?
しかも夏休みなので…

前に私の誕生日に行ったことがあるのですが、その日は平日だったので人はいたもののそんなに混んではいませんでした。

でも今回は休日でしかも夏休みなのでチケット取れるか心配です…

休日にアンパンマンミュージアムに行かれたことがある方、チケットのこと、ミュージアム内の混雑状況などいろいろ教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

去年の夏休みの週末に行きましたが、コロナ禍なのに普通に混んでましたよ😅
チケットは確か3日前から取れると思いますが、販売してすぐ取ったほうがいいです!お昼に販売開始だったかな?

• もえか(30)

もえか(30)

そうなんですね💦
    時間になったら頑張ります💪🎫
    教えてくれてありがとうございます!

• 7月20日
みまり

三連休に地方のアンパンマンミュージアム行きましたがめちゃ混んでました!!
横浜なのでもっと混むと思います😅
ショーを見るのに並んだりしてました!