※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🔰
妊娠・出産

お産が急に進むことはありますか?初産は予定日より遅れることが一般的ですか?

39w2dです🤰
なかなか赤ちゃんが下りてこず…😅今日の健診で子宮口1cmぐらいだけどまだまだかかりそうだね〜25日(予定日)また来てね〜多分生まれてないと思うから〜と言われました😅💦
急にお産が進む場合ってあるんですか??🥺初産は予定日より遅れるのですか??

コメント

mire‎✿  ‎

上の子はまだまだだね〜予定日過ぎるかな?って
言われた次の日に陣痛来て産まれました!
下の子は逆に下に降りてきてるし
子宮口も柔らかいからもうすぐかな
って言われて結局予定日でした😅

• m🔰

m🔰

回答ありがとうございます😊
    やっぱり急にお産が進むこともあるんですね〜☺️勉強になります✍️✨

• 7月20日
三児のママ

あたしも今日で39w2dです🥰
予定日同じです!!

37wから子宮口3センチですが
まだ産まれないです〜(笑)
2人目ですが予定日越す気しかないです(笑)

• m🔰

m🔰

回答ありがとうございます☺️
    25日ですか?😳✨
    子宮口3cmから進まないこともあるんですね〜🤔勉強になります!わたしもすぎる気しかしてません(笑)
    お互い出産頑張りましょう🔥💪

• 7月20日
くりちゃん

初産は遅れるというよりも、その人の体質による部分が大きいんじゃないかな〜と思ってます🤔
私は1人目40週6日、2人目41週で産みました!3人目も先週の健診で子宮口2センチでしたが、予定日すぎるんじゃないかなぁーて思ってます😇私の友達で1人目37週で産んでる子は2人目もやっぱり早かったパターンが多いです!
急に破水して陣痛が始まる可能性はありますが、陣痛はもう少し先になりそうですね🥺☁️

• m🔰

m🔰

回答ありがとうございます😊
    体質もあるんですね〜😲💡勉強になります✍️✨
    もういつ来るのかそわそわドキドキしてます😂❤️‍🔥
    元気に生まれてきてくれれば過ぎても問題ないですねっ👶🏻🤍
    お互い出産頑張りましょう💪🔥

• 7月20日
❁ YURA ❁

初産で39w5dの検診で子宮口1cm開いてるけど36wから全然位置が変わってないからまだまだかかるねーと言われ。

身長が低いので骨盤狭いせいかも。と言われてレントゲン撮っても、大丈夫でしたがやっぱりプカプカ浮いていて😂

でも2日後の予定日に陣痛きて出産しました😂
先生に急にやる気だしたなぁー😆!と言われました🤣