※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
雑談・つぶやき

旦那が好きすぎて元カノが許せない!って思ってたけど初体験の話を聞いて…

旦那が好きすぎて元カノが許せない!って思ってたけど初体験の話を聞いて旦那の初めてを奪ったやつが1番許せない!っと思った。笑
くたばれー!!
一生記憶に残るじゃん!何がなんでも!

っという意味が分からない嫉妬を毎日するという。

コメント

はじめてのママリ🔰

でも旦那さんとの子を授かったのはセレニティさんだけ♥と思ったら気持ちがちょっと落ち着きませんか?😆

• セレニティ

セレニティ

それすら信用してなくてきっと子作りじゃなくてもそういう行為をした人はいるだろうしもしかしたらワンナイトとか連絡知らなくて知らせてないだけで妊娠してて旦那の子を産んでる人がいるかもしれない!!みたいな事を考えてしまうんです😂
    うちの子が初めての子じゃないかもしれない。腹違いの子がいたらどうしよう😭ってよく言ってますがアホか!って言われて終了(笑)
    もう自分でも引くくらい面倒な性格なんですよ…😁

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはそれは旦那さん悲しいでしょうね🤣🤣
    もし、仮にワンナイトがあったとしても結婚して隣に居るのはセレニティさんですからそこは自信をつけましょう😊😊逆にセレニティさんはすべて旦那が初めてなのですか?

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんですさんが抜けてました汗

• 7月20日
  • セレニティ

セレニティ

初めてじゃないです!なんなら上の子も旦那の子じゃなくて結婚以外は経験済みの上で私がこういう事言うので理不尽!ってよく言われて笑われます(笑)そうやって笑って済ませてくれる人なのでもうそこも好きすぎて毎日嫉妬をしてしまうんです😭
    自分が可愛くなくてバカって言われて育ってきたから自分に自信持つ!っていうのが難しくていまだに自分を受け入れられないんですよね💦そこが1番困ってます…。。

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あら…そおなんですね😊
    素敵な旦那さんですね😊
    尚更信じてあげなきゃ
    可哀想ですね😂😂
    嫉妬するくらい好きなのは
    旦那さんからして凄く嬉しいと思いますよ🥰
    ただ思ったことをあまりにも口に出さないほうがいいかもしれませんね😊

そんなセレニティさんを
    可愛くて好きになってくれたのですから少しずつ受け入れたら変わってくると思いますよ😁😁ちょっとずつでいんです。自信を持とうという気持ちを持つだけでも充分だと思います😊😊

• 7月20日
  • セレニティ

セレニティ

最初親からの制圧で思った事を口にできなくて自己解決しようとしてたんですけど精神科で働いてた旦那がそれは良くないから小さい事でもちゃんと言わないとダメだよ。って言われ続けて言えるようにはなってきたんですが言い過ぎなんですかね…💦少しでも言わないとめちゃくちゃ注意されるんですよね😭
    いつも笑って悩みを解決させてくれるから凄い安心感があり絶対に浮気もしないのは凄い信用してるんですが過去をすごい見てしまうんですよね💦

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう事情ならば
    ちゃんと言葉にしたほうが
    いいです💦
    それを分かっていての言葉なら旦那さんからしても安心なのだと思います😁😁
    過去を見てしまうのはよく誰にでもあると思います!私もあります。だけど過去をみてもし初めての相手が私なら今旦那と結婚までしているかどうかわからない。そんなわからない過去よりも今現在幸せならそれを維持していくことのほうが大事だと思うんです。ただ嫉妬はしていいと思います!!笑
    浮気を絶対にしない相手。ってすごい安心感ですよ😊😊

• 7月20日
男の子まま

旦那さんのこと大好きなんですね🤍
こんなに愛してくれる奥様がいて旦那さんは絶対幸せ者です🫣💞

• セレニティ

セレニティ

もう大好きすぎて仕方がないです。医療従事者だから女性に囲まれて仕事してるしそれだけでもウワァァァってなるのにバイトもちょっと高めの居酒屋で働いててホストみたいにスーツにネクタイで接客するんですけどワイン開けるの上手くてそれを目の前でやってもらってそのお酒が飲めたりキッチンに入ってる時は旦那の作った料理を食べれたり客がずるくてずるくて!そこにも若い大学生の女の子が働いてたりするから仲良く話してんじゃねぇ!って睨み付けたことあります😂マジ面倒な嫁間違えないです(笑)

• 7月20日