※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

中学2年生の女の子にあげるプレゼントは何が良いと思いますか?去年はTOM…

中学2年生の女の子にあげるプレゼントは何が良いと思いますか?

去年はTOMMYのTシャツをあげました!
その時はTOMMYが好きだったみたいで・・・

最近化粧とかもしてるみたいだったので、化粧品にするか、またアパレル系にするか、靴やサンダル、鞄も良いかな?と思ってますが、中学生に流行りのブランドが全くわからず、、、💦

どなたかアドバイスください😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

Plazaにいくと、そのくらいの子供が欲しいものが溢れてるかな!?と思います!私は、以前アイシャドウかな?あげました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!PLAZA見てみるのも候補に入れます🥰

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

その頃はアクセサリー貰えると嬉しかったです😊
服やスニーカーもあまり買えないので嬉しいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    なかなか自分で買えないものが良いですよね☺️
    服とかスニーカーだとどこのブランドが良いですかね?🤔
    この質問を投稿したあと、香水とかもどうかな?と思ったんですが、早いですかね?
    お母さんがまだ20代でかなり若い親子なので、持ってるブランドとかもイケイケ?な感じの子で🤣

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スニーカーはNIKEとかそのへんならなんでも喜ばれると思います!
    中2の子が着るか分からないですが、お母さんも若くて共有とかしてるならmoussyとか…ノースフェイスのTシャツとかも可愛いと思います😊
    香水は好みがあるので選ぶの難しそうです😭

• 7月20日
なあ

中1の女の子に
Macのリップとチーク
あげたらめっちゃ喜んでくれてInstagramにもあげてくれてました♥️
自分では買えないし
映えるし
デパコス♥️ってのが嬉しい
らしいです🤣