※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子が夜2時間おきに起きて、寝不足で困っています。哺乳瓶でミルクを飲まない理由が気になります。

もうすぐ2ヶ月の男の子です。
夜は2時間おきで起きるので
慢性的な寝不足が辛くて辛くて…😭
少しでも、せめて、3時間でも寝てほしくて
夜だけミルクにしようと思ったのですが、
哺乳瓶は舌で押し出し、全く飲んでくれません😭
いろいろ哺乳瓶試しました。(ビーンスターク、母乳実感、ヌーク)
いろんなミルクも試しました。笑
飲んでもMAX60です。

哺乳瓶があっていないのか、
ミルクの味が嫌いなのか、
この子はおっぱい星人なんでしょうか〜?😂💗

コメント

はじめてのママリ🔰

娘もおっぱい星人でした🥲
9ヶ月まで1時間半くらいで起こされてました🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9ヶ月!!!😂
    心が折れそうですw

    • 7月20日
ねむねむ

うちも完母で哺乳瓶拒否、ミルク拒否でした!諦めて1日20回とか授乳してました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も常に乳を出しています笑
    もう諦めるべきですかね😂

    • 7月20日
☺︎

上の子はミルクでも寝なかったですし、下の子は母乳でも寝ます😂睡眠はかなり個人差ありますね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母乳でしっかり寝てくれるのは羨ましいです😭💗

    • 7月20日
  • ☺︎

    ☺︎

    母乳だから、ミルクだからっていうよりも寝れる子か寝れない子かっていう個性の方が出ると思います🥹朝までぐっすり寝てほしくてミルク足したことがありましたが、いつも通りの時間に起きましたよ😂

    • 7月20日