※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日は妊娠判定日で、生理が来ていない。自己検査で陽性が出たが、ラッキーテストは薄い反応。流産予防の注射をしているため、不安が残る。早く結果が知りたい。

明日は妊娠判定日です🥺
そしてまだ生理は来てません🥹
前周期は判定日4日前には生理が予定通り
来ていたので..今回は期待しちゃってます😭
しかもフライングで自己検査を先程したら
ドゥーテストが陽性に!
ラッキーテストも陽性だったけど薄らで😅
ラッキーテストは反応良くないのかな?
でも11日に流産予防の注射してるからな、、
まだ残ってる可能性もあるよな..
早く明日になってほしいです🥺

コメント

ママリ

妊娠されてる事をお祈りしております💕💕🐥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭久しぶりの陽性反応なので嬉しくって!

    • 7月20日
はじめてのママリ

濃さによりますが、期間空いているし偽陽性にならないような気がします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドゥーテストは結構それなりに線が出てるのですが、ラッキーテストはそんなに濃くないんですよね😅期待しないように..はしてますがなんせ久しぶりの陽性なので期待してます🥺

    • 7月20日
ena

ラッキーテストはドゥーテストに比べたら全然薄くでますよー✨ドゥーテストがハッキリなら大丈夫です❣️

注射はhcgですか?
だとしてももう9日たってるし、妊娠されてると思います♡
ドキドキですねっ🥺❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳‼︎ドゥーテストははっきり出てます✨

    💉はhcg5000をしています!
    これだけ線が出ていて妊娠してないって言われたら立ち直るの時間かかりそうです..😂

    • 7月20日