※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

魔の3週間が辛いです。夜型で泣きながら寝不足が続いています。

皆さんの魔の3週ってどんな感じでした?
私は今まさにそうなんですけどほんとに夜型から朝方くらいまで寝ず、急に唸って泣いての繰り返しで何をしてもダメです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく今23日目の子がいますが、ゆうべは23時〜4時までどうしても寝ず、やっと寝たけど6時半に起きて今もそのまま起きてます😅
ゆうべは本当に何をしても寝ないのでとりあえず抱っこ紐に入れてずっとテレビ見てました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、そのくらいの時間帯寝ませんよね…。
    お腹すいてるって訳でもなかったしむしろ吐き戻し結構してたので。

• 7月20日
はじめてのママリ

朝も夜も関係なく、ひたすら寝ない泣き止まない、寝たと思っても背中スイッチ作動しまくり、、、一回の寝かしつけに平均5時間(最長で10時間)かかり、やっっっと寝たと思っても10分〜1時間未満で起きて、また5時間ぐらいかけて授乳やら立ってだっこユラユラとかで寝かしつける、、をエンドレス、でした😅
私の睡眠も超細切れで、15分ずつを数回とかしか取れず、死にそうでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変ですね🥲
    初めて育児で泣いてしまって情けないって思ってしまいましました笑ほんとに母親向いてるのかなって笑

• 7月20日