※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠前は週1.2回ほどしていましたが出産後は1回だけしかしてません。そ…

⚠️苦手な方すみません下ネタです⚠️

妊娠前は週1.2回ほどしていましたが
出産後は1回だけしかしてません。
その時に処女かってぐらい痛かったのと全く性欲が湧きません。
この先やりたくないです。

最近はセックスレスも離婚の原因になると聞きます
もしセックスレスが原因で離婚ってなると
当然慰謝料も取られるんですよね??
たかがセックスレスだろって思ってしまいました。

コメント

ママリ

夫婦生活も立派な理由ですからね…
そこは旦那様に痛いことを伝えて時間をかけて改善してくしかないです。
私も産後一回目は入らず断念したくらいキッツキツでビックリしました。

ママリ

私も1人目の産後はびっくりするくらい痛かったのと、想像以上に濡れず..あー体質が変わってしまったんだなと思いました!
産後は全く性欲湧きませんよね。
私は2人目が欲しかったので、リハビリだと思って頑張ってました!
夫には正直に、出産を期に体質が変わってしまい、性欲が湧かないと伝えました😌

mama🧸🎈⸒⸒

産後は生理が来るまでは閉経してる状態と同じらしく濡れにくいらしいです。
私も1回目した時凄く痛かったので痛い💦痛い💦て言いながらしてましたね。
痛いからやりたくないな〜て思ったり子供寝かしつけると同時に自分も寝たりで性欲湧かず避けてましたが、でも今後全くのレスになるのは嫌やしこのままじゃダメやな〜と思ったのでいろいろと調べました!😅

そこで旦那にこういう状態らしいし実際に痛いからするとしてもゆっくりしてほしいって伝えたらゆっくり私に合わせてくれました🥺
今はもう全然痛くないです😌
けど産前の性欲にはまだ戻ってません😂笑