※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

体外受精で凍結胚移植し、5AAの胚盤胞移植後に陰性反応。次は3BBを移植予定で不安。3BBで妊娠できるか心配です。

体外受精の凍結胚移植、3BBの胚盤胞で妊娠された方いらっしゃいますか?

今月AHAあり5AAの凍結胚盤胞を移植しましたが、BT6の時点で検査薬して陰性だったので判定日はまだ先ですがもうほぼ諦めてます😓

あと残っているのが3BBと4BCなので、多分次は3BBを移植することになると思うのですが、5AAでダメだったのに3BBで妊娠できるのか不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私今お腹にいる子3BBです!
ちなみに私も5ABはだめでした😂
グレードは関係ないんだなと感じてます😅
きっと大丈夫です!授かりますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私はハッチングあり、シート法もありでした✨

• 7月19日
  • みぃ

みぃ

回答ありがとうございます!
    3BBで妊娠されてるんですね🥺✨
    5ABもすごくいい卵ちゃんだけど、グレードって本当に見た目だけの評価なんですね😂
    すごく希望が持てました✨
    ありがとうございます😊
    うーたんママさんも赤ちゃんも元気に無事出産されますよう祈ってます🥰

• 7月20日
なななな

返答にならずすみません💦私も昨日BT8で検査薬しましたが陰性でした😅
4abの胚盤胞で初めての体外受精と移植でした。
かなり期待していましたが陰性だったのでかなり凹んでいます…
でもくよくよしている暇はないので気持ちを切り替えて頑張ろうと思っています。
あと残っているグレードが3bbが2つ…
そのたまごに望みかけたいです。

• みぃ

みぃ

回答ありがとうございます!
    私とほぼ同じときに移植だったんですね!
    体外受精までしたんだから妊娠できるだろうって期待しちゃいますよね😭
    しかも4ABってすごくいい卵ちゃんだから余計にですね🥲
    ちょっと落ち込んだら、おいしいもの食べて、気持ち切り替えて次に向かって頑張りましょう🥺✨
    お互い次の卵ちゃんが頑張ってくれますように!!

• 7月20日
  • なななな

なななな

そうですね!思っていたよりかなり凹みましたし、明日の判定日はまた撃沈しそうですがおいしいもの食べて気持ち切り替えます❗️
    みぃさんのところにも可愛い赤ちゃん来ますように!

• 7月20日