※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコぐらし
妊娠・出産

最近、3人目の性別が気になっています。排卵検査薬を使って女の子希望で妊娠しましたが、排卵が遅れているため、女の子の可能性はあるでしょうか?考え出すと止まらなくなってしまいます。

最近、3人目の性別が気になってきました💦
今は3ヶ月に入ったとこです。
女の子希望でシリンジ法、ゼリー、排卵検査薬で妊娠に至りました。
今回は排卵が遅れてしまい、6月9日に陽性で11日朝に排卵の可能性が高いです。
排卵検査薬はラッキーテストを使ったのですが、最終タイミングが9日夜でした。
1.5日前ですがゼリーやシリンジを使ったことや、6月1日から1日おきにタイミングは取れていたので、女の子の可能性ありますかね?
結局2分の1だし、同性の可愛さも理解してます。
でも、考え出すと止まらなくなってしまいます😅

コメント

3人のママ

私もラッキーテストを使用、強陽性になる前にタイミングの1.5日前で女の子でした!

• すみっコぐらし

すみっコぐらし

ホントですか⁉️
    何か希望が持てました❤️
    ラッキーテストって2日前が分かるって聞いたんですが、私の場合は陽性になったのが1.5日前でした💦

• 7月19日
  • 3人のママ

3人のママ

私はゼリー使わずあっさりだけだったので希望あると思います🙆🏻‍♀️

私も同じ感じですよ🥰

• 7月19日
  • すみっコぐらし

すみっコぐらし

ありがとうございます😭
    もう少し楽しみに待ちたいと思います✨

• 7月19日