※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

DAISOのお菓子ケースは品切れのようで、千葉県柏市や我孫子市の店舗では見当たりません。似た商品が他にあれば教えて欲しいです。娘のおしぼりケースとして使っています。

DAISOのこのお菓子ケース現在も販売されていますか?

こわれたので欲しくて何店舗か探しましたが品切れのようで(>_<)
千葉県柏市、我孫子市のDAISO、WATSにはもう置いていないようで…

DAISOじゃなくてもどこかで似たようなものを売っていれば、教えていただきたいです!

療育に通っている娘のおしぼりケースとして使っています^ - ^

コメント

はじめてのママリ🔰

私もダイソーで探しましたが見つけられませんでした🥲
seriaに似た様なのが売ってたので買いましたよ〜❣️

• あや

あや

コメントありがとうございます❣️やはりDAISO品薄ですよね、、seria行ってみます🥰
    教えて下さりありがとうございます♪

• 7月19日
いち

私も最近seriaで似たようなの買いましたよ☺️成田市です☺️

• あや

あや

やはりseriaですね🌷私もさっそく探しに行きます❣️
    情報ありがとうございます🥰

• 7月19日
はじめてのママリ

色は異なりますがセリアで見たことあります。

• あや

あや

seria行ってみます💕
    教えてくださりありがとうございます^ - ^

• 7月19日
ちゅちゅ

手賀沼のワッツにいっぱいありましたよ😊

• あや

あや

あれっ⁈手賀沼のワッツにあるんですね!こないだ見つけられませんでした💦行ってみます💕お写真ありがとうございます^ - ^♡

• 7月22日
kn.m

野田のDAISOにも売ってたと思いますよ☺️

• あや

あや

お隣なのに野田には置いてるんですね😣💦情報ありがとうございます🎀✨

• 7月22日