※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na💓👻🌈
雑談・つぶやき

2ヶ月に1回くらいどうしても少女漫画を無性に読みたくなる🫣おばさんキュ…

2ヶ月に1回くらい
どうしても少女漫画を
無性に読みたくなる🫣
おばさんキュンが欲しいよぉ🤤💓
でも近くにあったお気に入りの
マイナーレンタルショップが潰れて
TSUTAYAは漫画のレンタル
めちゃくちゃ種類少ない🥲
もう買うしかないかな(´;ω;`)

色々読みたいのあるけど
とりあえず読みたい欲が
爆発しそうな2作品📖´-
どっち先にしよかな🤔
早めに主人公くっついて
そこからゴールインまでって感じの
ほのぼのキュンキュン系か
誰とくっつくかドキドキの
キュンキュン系かԅ(¯﹃¯ԅ)💕
あぁ~潤いたい🥹❤️❤️❤️

コメント

満月

2作品気になります✨

うちも近くのTSUTAYAは
レンタルコーナー小さいから
種類が少ないです🥲

  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    ・抱きしめて ついでにキスも
    ・ふたりで恋をする理由
    この2作品が最近の
    お気に入りです🤤❤️❤️‼️
    どっちも途中まで読んでるので
    続きが気になり過ぎて😂💦

    TSUTAYAって漫画レンタル
    あんまり力入れてないんですかね?🥲
    うちの近くも全然なんです😭😭😭

    • 7月19日
  • 満月

    満月

    両方、レンタルしたことあります!
    面白いですよね🫶
    大人キュンと青春キュン🫰💓

    職場がイオンなんですが、
    そこに入ってるTSUTAYAは
    大きくてレンタルコーナー
    広くていっぱいあります!😳
    でも、家の近くのTSUTAYAは確か、
    後からレンタルコーナーが
    できたので少ないんですよね…。
    そういうところが
    多いのかもしれないですね😢

    • 7月19日
  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    両方良きですよね😍‼️
    自分の年齢が上がったからか
    年下男子が可愛くて🤤💕
    でも高校生の甘酸っぱい恋愛も
    昔を思い出してキュン🤤💕

    イオンとかに入ってる
    大きいTSUTAYAは
    充実してるんですね😭😭😭
    うちの近くのTSUTAYAも
    後からって感じでしょぼいです😇
    漫画レンタルってあんまり
    需要無いんですかね?🥲
    本当悲しい(´;ω;`)

    • 7月19日
はる🌼

その2作品私も好きではまってます🥰
TSUTAYA漫画レンタルしてる店舗自体も少な目ですけど、確かに種類少ないですよね💦新刊はすぐ借りられてたり🥲
漫画でキュン補充して潤わないとです❤️

  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    どっちも良いですよね🤤❤️
    年下男子も可愛いし
    高校生の甘酸っぱい恋愛も
    キュンキュンしまくりです😍‼️‼️‼️
    TSUTAYA漫画は全然ですよね🥺
    本当困ってます(´;ω;`)
    現実世界の潤いは諦めたので
    漫画の世界へ行ってきます😎💓

    • 7月19日