※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

生命の母ホワイト以外で、市販で買える(通販かドラッグストアなど)、PMS…

生命の母ホワイト以外で、市販で買える(通販かドラッグストアなど)、PMS?イライラ?に効く、漢方などのお薬があったら教えてください!

産後から生理2週間くらい前になるとずっとイライラしてしまいわすぐ怒ってしまいます。
2人目を産んでから産後2ヶ月で生理再開したものの、ほぼ毎月1週間遅れて生理が来るので、その期間もとにかくイライラします😓1人目の産後はズレることなく順調に生理が来てましたが、2人目以降は不順ぎみです。。
PMSに効く漢方は生理不順にも効果ありますか?💦

明日から息子の夏休みも始まるし、ワンオペ育児に耐え切れる自信がないです😂
病院は2人子連れじゃないと行けないので、できれば市販で買えるものだと助かります!!

生命の母ホワイトは、1週間分のを試したのですが、胃が痛くなってしまって合わないようでした😩💦

母乳はあげてないので、漢方じゃなくても大丈夫です。
飲み忘れしてしまうのですが、これらのお薬は1日3回食後が基本ですか?💦1日一回とかなら忘れずに続けられそうなのですが。。。
それと、週末だけ夜に晩酌するのですが、お酒を飲んでても漢方なら飲み合わせ的には問題ないでしょうか??

ネットで調べたらたくさん生命の母ホワイトに似た漢方が出てきたので、どれが良いのか迷ってます😭

コメント