※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💐
妊活

高温期9日目で、早期妊娠検査薬を使うタイミングが気になる。結果を知りたいが、怖い気持ちもある。結果が出るまで不安が続く。

高温期9日目かな?
毎日ソワソワしちゃってます…
1本余ってる早期妊娠検査薬をいつやるか。。
正確な結果を知りたいし高温期14日目が生理予定日とするとあと5日。今週長い😢

症状を当てはめては、違うよね〜の繰り返し。笑

タイミングは沢山取れたから信じたいけど
またダメだった時が怖いです。。
早く結果を知りたい反面、知るのが怖い😭😭

コメント

athm1367

私も高温期7日目でソワソワしてます😂

• 💐

💐

一緒ですね😂この時期長くて考えずに楽しみたいけどなかなかうまく生活できなくなります笑

• 7月19日
  • athm1367

athm1367

わかります😂私も気になりすぎて基礎体温とかも何回も見ちゃうし旦那に内緒で妊娠検査薬結構フライングで何回か試してます!笑

• 7月19日
  • 💐

💐

基礎体温1日何回見てるかわかりません🤣フライングしたすぎるんですが、がっかりするのも怖くてまだ我慢してます💦旦那には私もこんな検索したりソワソワしてるのはなるべく隠してます!笑

• 7月19日
  • athm1367

athm1367

同じすぎて親近感が湧きます😆私も検索魔になるしママリでも質問しまくりだし早く検査薬試したくてウズウズしてます!
    どのくらいから妊娠検査薬試されますか??☺️

• 7月19日
  • 💐

💐

早期検査薬が生理予定日当日からなので、そこまでは我慢しようかと思ってます…😣基礎体温的に24日が生理予定日頃かと思います!
    次いつ頃検査薬やられるか予定とかあるんですか😊?

• 7月19日
  • athm1367

athm1367

高温期9日目から反応でる方がママリで聞いたらいたのでそのくらいからやりたいなって気持ちがあります🙂
    私は排卵日もズレたので生理日もズレてると思いますが💦
    気になっちゃって😂

• 7月19日
  • 💐

💐

私もそういうの見て、やりたい気持ちと、今回は期待を込めて一発で!みたいな謎の迷いです😂
    ちなみに何か症状とか感じてますか??

• 7月19日
  • athm1367

athm1367

いつも眠いですがそれ以上の眠気、お腹の痛み、乳首痛、気持ち悪さがでてます😖
    なにか症状でてますか??

• 7月19日
  • 💐

💐

おお✨きつそうですが期待しちゃいますね😍
    私は毎月PMSがひどく、今回も違いがわからずそこでも検索魔になってまして💦
    眠気や胸の張りがいつもよりある気もするけど、いつもと一緒な気もして。。
    ただ胃がムカムカするのだけは違う気がしてます!

• 7月19日
  • athm1367

athm1367

期待しちゃいます😂けどあまりしないようにしてます!笑
    あとは息子のぐずりと甘えん坊が増してる気がして…もしや?と思ったりもしてて🥰
    そうなんですね!違う症状があるなら期待できそうですね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

• 7月19日
  • 💐

💐

よくそういうことあるって聞きますもんね🥰
    お互い授かってることを祈ります✨ソワソワ期乗り越えましょう✊

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

二段階上がりになってるので可能性あると思います!9日目ならうっすらでも反応あるかなーて感じですね😄

• 💐

💐

わあ!なんだか期待しちゃいます🥹💓今日も高温のままだったので10日目になりました!フライング迷って、まだ出来てません!

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真っ白だったらって思うと勇気いりますよね😭

• 7月20日
  • 💐

💐

そうなんです🥲期待しつつもう我慢できるところまで待ってみます🥺

• 7月20日