※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

詳しい方お聞きしたいです養育費についてです義家とのトラブルでもう家…

詳しい方お聞きしたいです養育費についてです
義家とのトラブルでもう家出ると旦那に言いましたが
旦那にとめられ2人目を臨月なこともあり
我慢しましたが未だに許せず半年経ちました
そして今は何事もなかったかのように普通に
接してきます。

トラブルは過去のことであって
今はなにも問題ないからって養育費の額が
減ったりすることはありますか?

コメント

りこ

何を理由で家を出るかによるのでそのような事はないと思いますよ🥺
失礼な事をお伺いしますが、ご離婚などはされますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大事なとこを書き忘れてました💦💦
    まだ話し合いはしてませんが離婚したいと思ってます!

    私も関係ある?と思いましたが母に現在問題ないのにこっちから離婚したいと言ったら減らされるよ!と言われ質問させてもらいました!

    • 7月19日
  • りこ

    りこ


    私は離婚経験ありですが
    前の旦那の年収で決まりました!

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

養育費はトラブルの内容ではなく
お互いの年収等で決まります!
離婚されるということですかね💦?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    そのトラブルが昔でも関係ないですよね🤔
    大事なとこを書き忘れてました…話し合いはまだですが離婚したいと考えてます!

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    関係ないので大丈夫ですよー!
    離婚に向けて頑張ってください🥺

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!
    頑張ります😤👍

    • 7月19日