※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診の痛みと陣痛の痛みは違いますか? 子宮口が開いてくると比べると、違いがあるでしょうか?

よく聞く内診グリグリの痛みと
陣痛始まりくらいの痛みって同じくらいですか??
子宮口がかなり開いてくると比べ物にならないとは思うのですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛始まりたては、便秘の時の便意みたいな感じで徐々に痛みましてくけど、耐えれるレベルです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ドキドキです😓どのくらいから無理ー!ってなるんですかね???

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

いや、内診グリグリの方が痛いです😂
『いったっっっ!(痛)』ってなりました笑

陣痛の始まりは生理痛の腰が重い(グーっと押されて痛くなるような)感じで全然耐えられます^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内診の方が痛かったんですね😰
    子宮口どのくらいから痛みやばくなりましたか?

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛が5分間隔になった時は結構ヤバかったです😂家で耐えてたんですけど、これは病院行かなきゃいけないやつだって思って急いで行きました🚘💦

着いて20分ほどで生まれました😂

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

想像するだけでもう怖いです、、
    20分って早いですね!!相当お家で耐えられたんですね👏🏻👏🏻😇

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

ついさっき、初めて内診グリグリされました!
痛いと噂のグリグリだったので、かなりかまえていざっ!っと言う気持ちで挑みましたが、う~っ!😵って声がもれはしたものの、痛いと思ってしたからかそこまで痛みを感じませんでした!
明日から38週なのですが、子宮口2センチ弱開いてると言われビックリしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もかなり構えてます😰そしたら想像より大丈夫ですかね〜、、
    38週だともうそろそろですね🥰私も早く赤ちゃんに会いたいです!

• 7月19日