※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ET5でのフライング検査で極薄のピンク色の線が出ました。P-チェックは蒸発線でしょうか?その後も極薄線が出ています。

これって蒸発線ですか?ET5でフライング検査して、
このような極極薄の線が出ました。
画像ではわかりにくいですが、ほんのりピンク色です
P-チェックは蒸発線でやすいのでしょうか?
それ以降これもりも極極極薄線が出ています!

コメント

はじめてのママリ🔰

着床おめでとうございます😉そちらの検査薬使った事ないので詳しくはわからないですがドューテスト?でET7で目に見えるぐらいわかりましたのでET5だとそんぐらいかな??🥺濃くなっていくと良いですね💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になって今日ET7日目で
    ドゥーテストを買ってきてまた
    検査してみましたが真っ白でした(>_<)
    高温期が続いており、胸も張り痛かったので期待したのですが残念です…。
    自分でした事なのですが、
    判定日は26日なのでまだまだ先ですが、クリニックに行くのがイヤになりました…。
    奇跡がおきたら嬉しいですが、
    望みは持たずに次また、採卵から頑張ります!

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことだったんですね😣この時期だと線出てないと難しいですよね😞でも人によってhgcの数値の伸び具合もありますから☺️リフレッシュしてください。

• 7月19日

わたしは初めて検査薬に陽性反応が出た時に、なんだか信じられず、蒸発線の可能性もあるのかな?と思い、計2回やりました!2本目に画像の物と同じ検査薬使いましたが、くっきり陽性反応でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この時期に真っ白だと厳しいですかね…まだET7では出ないっと言う投稿も見ました
    今日でET8日目ですが、怖くてしてないです!
    ご意見ありがとうございます😊

• 7月20日
あっちゃん

コメント失礼します。
この後継続されましたか?