※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

人参とほうれん草といえば何つくりますか?胡麻和えにでもしようと人参小…

人参とほうれん草といえば何つくりますか?

胡麻和えにでもしようと人参小さめの千切りと冷凍ほうれん草をボウルで電子レンジで火通したんですが、胡麻和え子どもたち最近好きじゃないな〜と😅
なにか新しい味付けしてみたいなと思いつつ、、
ごまマヨネーズあえでもいいかな〜美味しくないかな?😅

みなさんなにかオススメの味付けありますか?
子どもが食べれるものでお願いします✨

コメント

くれの

バターソテー好きです!
コーンがあると尚良!って感じですね。
小学校のメニューでたまに出てきて大好きでした。
あとは白あえとかよく作ります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    バターソテーいいですね✨
    子どもたちもしっかり食べてくれそうです☺️
    小学校で出てきたんですね〜!
    私は一度も見たことありません😂笑
    食べてみたかったな…!

    白あえもいいですね!
    今日は他のものが和テイストなので白あえにします🥰

    • 7月19日
ぽんぽん

うちのこはナムルが好きです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ナムル!
    ビビンバするときにしか作ったことなかったですが、普通にメニューに出してもいいものですよね🥰✨
    お子さんが好きな物ということで、うちの子も食べてくれるかな?今度作ってみようと思います😆

    • 7月19日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    野菜嫌いですが味付けが好みなのか食べています☺️
    そのままでも美味しいですもんね🎵
    ぜひぜひ(^-^)試してみてください✨

    • 7月19日
559ayt

バターソテー
ナムル
豆腐があれば白和え
ツナやコーンをプラスしてマヨ和え
とかですかね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ツナコーンたしてマヨあえも美味しそうです…!!💕
    子どもたち食べてくれる気がします😆
    教えていただきありがとうございます🤍

    • 7月19日
  • 559ayt

    559ayt

    何回もすいません
    うちの子はおかか和えやスパニッシュオムレツなんかも好評でした😊

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いえいえたくさん教えていただけて嬉しいです😆🧡
    おかか和えはブロッコリーでしかしたことなかったですー💦
    ほうれん草と人参でもきっと合いますね😍
    スパニッシュオムレツ!ちょうどじゃがいももたっくさんあるので今週のメニューに入れちゃうことにします!😍

    • 7月19日
deleted user

味噌マヨ炒めも美味しいですよ😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    味噌マヨ炒め美味しそうですね😍
    比率教えて下さい〜!

    • 7月19日