※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が飲むのはうとうとしている時だけ。飲ませるのに苦労し、母も疲れている。飲まないと何時間も空腹が続く。飲んだ量はまだ400ml。飲むタイミングや外出を考えている。授乳に悩み、疲れが溜まっている。

飲まない娘
うとうとしている時しかまとまに飲みません
日中も暗くして無音にして母乳を飲ませます
あまりにも飲みたがらないのでお願いだからと半泣きになりながら授乳しています
娘も嫌だろうけどそうもしないと飲んでくれません
放っておけば何時間でも空いてしまいそうです
なんとかなんとか飲ませてそれでもトータル600前後です
今日に関してはまだ400ちょっとです
排泄は問題ないようです
これからもこんな日々が続くのかと思うとつらくて仕方ないです
今日は飲んでくれるかな
飲まなかったらどうしよう
いつのタイミングで飲んでもらおう
次また飲むかもしれないから今は外出しないほうがいいかもな
授乳のことばかり考えています
ずっとずっとそうやって過ごしてきました
でももう疲れてしまいました

コメント

ママリ

4ヶ月とどのくらいですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明後日で5か月になります。

    • 7月19日
  • ママリ

    ママリ

    そした、もう離乳食始めてもいいんじゃないですかね?
    ストレスためてまで母乳にこだわる必要はないのかなと思います𓅯 ⸒⸒

    • 7月19日
みさ

体重増えてれば問題ないですがどうですか?
ミルク足してもいいですよ!お母さんのストレスのない範囲で育児したらいいです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近は増えは穏やかです。
    保健師さんに相談したら
    減っていなければ大丈夫とのことですが微増なので心配です。
    ミルクを飲んで欲しいのですが
    哺乳瓶拒否で🥲

    • 7月19日