※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🔰
妊活

採血に進むかは内診次第で、内診後に採血する必要がある理由や進めない場合もあるのでしょうか。

【移植周期】
採卵周期とは違い、内診してから採血との内容だったのですが…これには意味があるのでしょうか。。内診次第で、採血に進めないという事もあるのでしょうか🧐

コメント

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

内診と採血の順番は関係ないと思いますが、採血結果で移植出来ないとかあるみたいです💦

• 🐰🔰

🐰🔰

お返事ありがとうございます。(´;ω;`)なにかの数値とかによるんですかね?😣

ちなみに、ゆかさんは自然周期移植とホルモン周期移植どちらになりましたでしょうか?

• 7月19日
  • ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

2回移植していますが、2回ともホルモン周期でしました❗
    生理1~2日目に受診した時は黄体形成ホルモン、卵胞刺激ホルモン、卵胞ホルモンを調べてました❗移植1週間ほど前にも採血してますが、何を調べてるかは分からず…💦
    「大丈夫やとおもうけど、採血結果で移植出来ないとかあれば連絡します!」って言われてました✨

• 7月20日
  • 🐰🔰

🐰🔰

私も今日行って採血したのですが、採卵周期いつもは1時間前後くらいに結果がでてその結果をもとに〜的な感じだったのですが…

今回は、外注とかいてあり、多分大丈夫だけど結果で何かあればTELすると謎な採血をしました😅

• 7月20日

私も採卵周期の時、1時間後ぐらいに~の採血あった気がします❗
    多分移植出来るかどうか、何かのホルモン値を見るんでしょうね🤔
    今回初めての移植ですか?

• 7月20日
  • 🐰🔰

🐰🔰

初めての移植です〜🥹まあ念の為の採血なんでしょうね😅

• 7月21日

そうなんですね❗
    移植頑張ってください😌

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

内診で内膜が厚いままだったら採血で結果が良くても見送りです!
見送りと言っても、
D3からでなくD5とかからスタートするって感じです!

• 🐰🔰

🐰🔰

ねこねこさん
    そうなんですね✧︎‼️ありがとうございます🙏ちなみに移植してから判定って1週間くらいですか?

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血液検査ですがエストロゲンプロゲステロンどちらも低値でないと不正出血かもしれないので、血液検査するんだと思います🍀

私は移植後11日後に判定でしたが、7日だったり9日だったり14日だったり、クリニックによって様々です☺️

• 7月21日
  • 🐰🔰

🐰🔰

そうなんですね✧︎‼️ありがとうございます🙏参考になります☺️

• 7月22日