※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妹が昨夜から発熱しており、一緒に外出したことがあります。コロナ感染している可能性があるか心配です。検査結果が明日出る予定で、39週の妊婦である自分も影響が心配です。

妹が昨日の夜から発熱していて、今日の朝熱測っても下がってなかったらしく😥💦
一昨日、一緒に数時間出掛けたんですがもしコロナだったら感染してると思いますか?
一緒に住んでないし、ずっと隣にいたわけではないんですが😩💦今日の昼から検査受けて、明日の午前中に結果が出るらしいです。
明日から39週にはいるんですが、私もコロナだったら帝王切開になりますよね😩😩

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中にコロナに感染しました。
娘からでしたが、私と娘は一緒に寝ていて主人は別部屋でした。(感染に気づくまでマスクはしていませんでした。)
そしたら主人は感染していませんでした。

もし、数時間一緒でも少し離れていたりマスクもしていたら大丈夫なんじゃないかなと思います。
(あと、ワクチン3回打っているかどうか、もあるかと思います。)

コロナは結果待ちの間が心配ですよね…😣
どうか、陰性でありますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車の中ではマスクなしでした😥
    そんなに会話もしてないですがどうなんですかね…
    ワクチンは一度も打っていないです😭💦

• 7月19日
はじめてのママリ

マスクずっとつけてましたか?
私の旦那がマスクなしで30分ほど義弟と話してたら4日後義弟はコロナにかかり、旦那もコロナかかりました。
なので、感染してる可能性0とは言えないと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車の中ではマスクなしでした💦
    かといって、会話はほぼ無かったですが微妙ですよね😭

• 7月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

微妙ですね😓
    あと、私の話ではないのですが、友達が今妊娠中でマスク外して友達と一緒に車乗ったり家で遊んだりしてて話は大したしてないですがコロナかかってました。

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかかかってるって思ってた方が良さそうですかね、、
    妹も熱が出る数日前から体調が悪かったらしいですが💦
    その妊娠中のお友達は、コロナの症状がなにか出てたんですか?

• 7月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今回で甘く見ちゃダメなんだなって実感してます🥲🥲
    とりあえず倦怠感、喉の痛みがあり食欲がないそうです!

• 7月19日
ママリ

旦那がコロナになって、家族は感染しましたが、職場の方は誰1人感染なしだったみたいです!マスクなしで会話してないからって言ってましたがどうなんでしょう😂

🐻‍❄️

昨年私がコロナにかかりました!
発熱の2日前になりますが姉と一日遊び、飲食もしましたが姉は感染してませんでした!
ちなみにその時は私も姉もワクチン打ってなかったです。
無事でありますように😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでかからなかったのはすごいです!!✨
    でもそうなるとどういう経緯で感染するのか謎ですよね😥

• 7月19日