※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

鎌ヶ谷バースクリニックでの分娩費用について知りたいです。ひとり親の場合、費用はどのくらいかかるでしょうか?

分娩費用について聞きたいです!

千葉県の鎌ヶ谷バースクリニックで出産された方に費用に着いて聞きたいです!
ひとり親のためどのくらいかかるか知りたいです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいタイムリーなんですが、たった今鎌ヶ谷バースクリニックに出産費用を問い合わせたばかりです。笑

分娩費用 33万4千円
管理料  1万2千円(一泊)
入院費  2万円(一泊)
    →8月以降は
     2万4千円(一泊)
聴覚検査 3千円
産科医療補償制度 1万2千円

これ以外に
無痛分娩代、個室代、時間外や休日などの加算、なにか処置をしたら追加で費用がかかってくる感じだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    分娩費用+その他にこんなにあるんですね😅HPの額より少し高い感じなんですね、、

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

HPに書いてあったんですね!
    気づかなかったです😂
    仕方ないですけど高いですよね〜💧
    私は計画無痛にしたいのですが、計画にすると促進剤とかで結構費用かかってくるぽいです、、、
    経産婦だと経過に問題なければ3日で退院できるって言ってたので、早めに退院したいって言おうと思ってます😅

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書いてはありましたがやっぱり実際は違うと受付の方にも言われたので皆さんのお話聞けて良かったです!
    初産なので今回は自然分娩にしようとは思ってます!やっぱり無痛だと結構かかるんですね、、

• 7月19日
ちびすけ✌️

1人目出産時、休日+時間外の個室シャワー付で11万ほど払いました。(予約金5万円引いた額です)
2人目は、リバースプランが使えるので私は無痛にする予定なかったので部屋代半額を選んで、時間外+休日の個室シャワー付で退院日に払ったのは5万程でした!
大部屋とかにすればもう少し安くなると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!初産で、自然分娩を希望してるので出来れば個室でゆっくり過ごしたいなと思ってます。シャワー付きで11万位の支払いならシャワー無しの個室なら6万とかですかね、、?
    2人目もここで出産になるとそういう特典?も付くんですね!

• 7月19日
  • ちびすけ✌️

ちびすけ✌️

シャワーなしだと少し安くなりますね!共同のシャワー室も綺麗なので全然シャワーなしでもありだと思います!👍
    2人目も同じ鎌ヶ谷バースで産むと、リバースプラン使えます!
    無痛分娩5万か部屋代半額か後もう一つ忘れてしまったんですけど3択で選べました!私は無痛分娩する気なかったので部屋代半額にしました!

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!とても参考になりました!

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

無痛で手出し21万だったので自然分娩なら11万かな?って思いました😌 シャワー無し個室希望だったけど空きがなくてシャワー有り個室でした🚿途中で部屋移るとかはできないって言われたので個室希望なら高い方になるかもって思ってた方がいいかもです🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中の部屋移動できないんですね!体調的にも途中で写ったりとかはしんどいのかな、、
    ありがとうございます!

• 7月24日