※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ゆるゆる妊活中です(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)🍀*゜どーも、旦那さまを誘うのが苦手で昨…

ゆるゆる妊活中です(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)🍀*゜
どーも、旦那さまを誘うのが苦手で
昨日はもう排卵後だったけどただやりたくて
イチャイチャしよ?って言ったら
そんな誘い方じゃ嫌って言われプライドずたずた。
仲良ししよ!とか妊活用語言ったわけじゃない
のに😵‍💫
旦那さんは、タイミング取ろ!とか子作りのため!
みたいなのが嫌みたいでして😅w
4人目やからなおさら警戒?されてるしw
結局、旦那からするのしないの?言われ、
イラッとしたのでシカトして寝ました。
断わられたときに、もう二度と誘わんわ!って
呆れて言ったし、そもそもAV女優みたいに
誘えれるわけねーだろが😡
昨日の件もあり、4人目妊活も諦めようかなと。
もう、むり、いや。旦那のせいでプライドもくそもない。
今周期に妊娠してくれてたら幸いなのにな🍀*゜
断られてから一切、👀も合わせずしゃべりもせず
近づきもせずです🤣
性欲は強いほうやから、他の男とやっても
文句言えんやろー。バカ旦那。
きしょい、誘ってもらえるだけ感謝しろ。
断るとか何様やー😡😡😡😡

コメント