※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
妊娠・出産

お腹が出てくるのは普通に太っているからで、胃の下からへそ辺りまでが出ています。つわり以外は違和感がなく、赤ちゃんの安否が心配です。

お腹が出てくるのってどの辺から出てきますか??
ヘソ下あたりからでしょうか??
2人目なのでお腹出るの早いと言いますが、元々脂肪がついてたので妊娠で出てるかどうかわかりません🤣🤣🤣
普通に胃の下からへそ辺りまでがボコンとでてますが、普通に太ってるからですよね?🤣🤣🤣

過ごしててもつわり以外は、お腹に違和感がなくてほんとに赤ちゃん生きてるのかなあと毎日不安気なります💦💦

コメント

deleted user

元々の子宮の位置からなのでお臍よりもっと下です!

  • おむれつ

    おむれつ

    ですよね🤣ただの脂肪でした笑

    • 7月19日
3人目ママ

今回、2人目出産してから7kg増えてお腹も出てます(笑)
仰向けで寝るとへその下がポコって出てきてました!
普通に座ったり立ってるとただの脂肪でした(笑)

  • おむれつ

    おむれつ

    何周くらいから出てきましたか?☺️

    • 7月19日
  • 3人目ママ

    3人目ママ

    14~5週くらいには出てました!

    • 7月19日