※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭👻いちこ🍫🎃
妊活

基礎体温測り始めています。排卵日の測り方やアプリの結果に戸惑っています。いつ行為すればいいか迷っています。

質問です😭💦

①基礎体温測り始めました。測り方あってるのかな…?ガタガタじゃないですか?💦こんなもんかな?排卵日にはガクッと上がる?んですか?下がるんですか?

②アプリ2個あって、こちらは23日排卵日ですがもう片方のアプリでは排卵日22日です。どっちが正しいのかわからないです💦

③いつ行為したらいいですか?🥲💦21?22かな?

コメント

ママリ

こんなもんだと思います!
排卵日はガクッと下がります。
アプリは目安くらいで考えてると良いかと思います!
私なら今日から1週間程2日おきにタイミング取りますが、難しそうなら排卵検査薬も併用してタイミング取れたら良いかなと思います☺️

まひゆ

①こんなもんです😊排卵日はガクッと下がります☀️

②アプリはあくまでも予測なので、生理周期が安定してるならだいたい22~23日ぐらいかな~って考えてれば大丈夫だと思います😊
生理不順ならアプリは全くあてにならないので基礎体温や排卵検査薬つかったほうがいいですね🤔

③わたしも上の方と同じようにタイミングとると思いますが、そんなにタイミングとれないとかなら21日と23日あたりかなって思います😊

🍭👻いちこ🍫🎃

まとめてすみません!
ありがとうございます😭💦