※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タンポポ
雑談・つぶやき

※一応今日のあなたへネタバレ?注意一人目が予定日前だったから二人目予…

※一応今日のあなたへネタバレ?注意

一人目が予定日前だったから二人目予定日こえてから情緒不安定でおりものすらでなくなったし私の体おかしくなったんじゃとかこの子産まれ方知らないんじゃないかとか思ってて
お腹の居心地がいいとかその子のタイミングってよく聞くけど、ここまできて何かある場合もあるし、もっと早く出てきてくれれば…って思っちゃうからその言葉はあまり響かなくて逆に不安が増すだけで
だんだん胎動も恨めしくなっててもう妊婦やめたい…破水でもいから激しい運動しよっかなもうどうでもいい…
て思ってたけど今日のあなたへ更新されたからみたら「お腹の中が大好き」ってあってそっかーーー大好きなら仕方ないかーーーって号泣してしまった
シンプルでいいな。それなら仕方ない思う存分いさせてあげよう😂

コメント

mnrhnk

きっと、お腹の中気持ちいいからもう少しここで休んでようかな🤭出産って大変だし??って感じに赤ちゃんの思ってると想像してました(笑)
うちもふたりとも予定日超えだったのでだいぶ私のお腹の中は快適だったようです(笑)

• mnrhnk

mnrhnk

もうすぐ出産ですね、頑張ってください!!
    赤ちゃん楽しみですね🥰🥰

• 7月19日
  • タンポポ

タンポポ

母的には早く産まれてほしいんですけどね😂
    ふたりともなんて最高のお腹の中じゃないですか!私も今回は良いお腹の中を提供できたと思って心安らかに出産待ちます!
    ありがとうございます!頑張ります!!

• 7月19日