※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰初ママリ
ココロ・悩み

乳首が切れて痛いから授乳でイライラしている。親から母乳を催促されて余計にストレス。どうしたらいい?

弱音。。元々痛み感じるとイライラしちゃうタイプだからか、乳首が切れてて痛いから授乳するとイライラしちゃう😔今はミルクにしてるけど親も母乳にしろってゆー催促すごいし余計にイライラするどうすればいいんだ……

コメント

🍮

毎日の家事育児おつかれさまです!
わたしは母乳あげるのが苦痛なのとワンオペですぐ完ミにしました。
主さんがイライラ限界でしんどいと感じてるなら全然ミルクに頼っていいんですよ☺️
無理しないでくださいね🍀

• 🔰初ママリ

🔰初ママリ

ありがとうございます😭
    優しいお言葉すぎて涙出てきました🥲
    ミルクに移行した時って乳腺炎とかならなかったですか?

• 7月18日
  • 🍮

🍮

いえいえ💦初めての子育てでてんやわんや余裕なんかなくて当然ですよ😭
    出産して4日〜5日でしたかね、入院中にすぐミルクに切り替えたのでわたしはならなかったです!

• 7月18日
  • 🔰初ママリ

🔰初ママリ

なるほどです!段々ミルクに変えて行ってみます、ありがとうございました🥹🥹🤍

• 7月18日
さくら

もうご存知かもしれませんが、ピジョンから授乳の際に使える乳首カバーが出ておりますよ。価格もお手頃です。
傷が痛むようでしたらミルクへの移行期間にぜひお使いください。